top of page

美濃加茂ハーフマラソンに参加してきました

スタッフの美濃加茂ハーフ参加報告です

新年初マラソン、名古屋、清流3連戦の初戦として美濃加茂ハーフに出場しました 道中雨がぱらついていましたが、幸い雨は直ぐに止み、スタート時には日もさして、ほどよい気候となりました

この大会、美濃加茂昭和村が会場となっており、昭和の雰囲気の中、ベンチや芝生でスタートを待つことができます

あいにくの雨で芝生という訳には行きませんでしたが、なかなかいい雰囲気でした

そうこうしているうちに、10時のスタートを迎えました

さすがに1月なので、気温はそれなりに低く、待っている間に冷えきった体は中々温まらず、コース混雑と相まってゆっくり目でスタート

走ってみての感想は、事前に聞いてはいましたが、まあ坂、坂、坂の連続で、めちゃくちゃ辛かったです(*_*) 個人的には揖斐川よりきつかったかも・・・

とはいえ、リタイアするわけにもいかず、必死で走り、沿道の暖かい応援の中、無事に感想することができました

結果はなんとか2:00を切る微妙なタイム(^-^;) 正月太り、12月の仕事多忙を言い訳にしてもいまいちなタイムでしたが、楽しく走ることができました

マラソンシーズンまっただ中、みなさん楽しんで走りましょう!

カテゴリ
No tags yet.
新着記事
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page